KON NI CHI WA

わーるどわいど

【和訳】Storm - Higher Brothers

うぇ〜いwww

今回はHigher Brothers!!!

Stormは結構前にあったんですけど、やっとPVが上がりましたね!前までは马思维だけPV出てないんでなんでだろ?って思ってました笑

PVくるとさらに格好良さが増しました!!!!

本当にかっこいい!PVでは空飛んでますね!

A bathing ape のパーカー欲しいいい

DJのHARIKIRIさんもカッコいいですね

日本語も話せるらしいです?

 

Masiwei →@masiwei1993 (insta)

HARIKIRI →@harikiri (insta)

 

音源 →https://youtu.be/XuPGaBxlz40

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I ain't 50, I don't have 21 questions

我只想和你在沙滩散步享受vacation
ただ君とビーチを散歩して休みを楽しみたいんだ

加州的天气 是否像你的笑容般甜蜜
カリフォルニアの天気は君の楽しそうな笑顔とは真逆で

我带上面具 假装你不在我一样开心
マスクを付けて 君がいなくても楽しいフリをする

暴风雨来临 电闪又雷鸣
争强好胜的我可惜这一局没赢
ストームが来て光と雷が鳴る
悔しいけど僕は今勝てなかった 

暴风雨来临 电闪又雷鸣
对你的爱就像雨下了一夜未停
ストームが来て 光と雷が鳴る
僕の降り止まない雨のような愛を君へ


You're so sweet 不同颜色的糖 不同水果味
いろんな色のキャンディ いろんなフルーツの香り

You are purple, yellow, pink, blue, orange or green
君は魅力は色様々

I don't wanna be your friend
君の友達にはならないし

不能只是be your friend
君の友達にもなれない 

当你感到困惑时 我说让月亮去作证
君が困ってる時は月に向かって誓うよ

什么事都不做 和你躺着all day
何もしないで 君とずっと2人でいる

你是天使 你是公主 是偷心的魔鬼
君は天使 君は王女 君は心を盗む悪魔

我在高速行驶的列车上快要脱轨
間も無く脱線する電車の上

爱你使我失去
理智冲下悬崖坠毁
君を愛することで
断崖に落ちて大破するように僕の理性が消える

突然 乌云 风暴 覆盖了所有通道
突然に黒雲と暴風が大通りを覆った

我没有带伞 也没有收看天气预报
天気予報を見てないから傘は持ってないよ 

Paris, Tokyo 你定了哪张机票
パリ、東京 どっちに行くチケットを買ったの?

我漫无目的散步在没有人的街道
ゆっくり意味もなく人のいない道を歩く

就让
あぁ…


暴风雨来临 电闪又雷鸣
争强好胜的我可惜这一局没赢
ストームが来て光と雷が鳴る
悔しいけど僕は今勝てなかった

 

暴风雨来临 电闪又雷鸣
对你的爱就像雨下了一夜未停
ストームが来て 光と雷が鳴る
僕の降り止まない雨のような愛を君へ

 

I don't want nobody else but you
君以外の愛なんていらない


I can't have nobody else but you, girl
君以外はいないんだよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンインは暇な時に書きます!待ってて!

オッフ…

ところで

i ain't 50ってなに???

21questionってなに???

わかる人教えて!!!!!!!!

Higher Brothersのこれからの活躍に期待ですね!!!!

ばいちゃ!!!