KON NI CHI WA

わーるどわいど

【和訳】EMPIRE - Higher Brothers

眠いー

 

黑tee, uh 黑屏

黒いTシャツ ブラックスクリーン

 


黑头发黑猫黑眼睛

黒髪 黒猫 黒目

 


A1 到哪都是贵宾

air force1 どこにいてもVIP

 


我是一颗比地球更高的卫星

俺は地球の遥か上にいる衛星

 


黑钻 Yeah, AP

ブラックダイアモンド Yeah, AP

 


按下爆破按钮让敌人坠机

爆弾のスイッチを押して敵をブッ飛ばす

 


电话打给Sean开个跨国会议

ショーンに電話して米中会議を始める

 


Check一下账户再看看汇率

アカウントと為替レートを確認

 


你的老板他也要给我面子

お前のボスも俺を認めてる

 


I do what I want 从来不受任何限制

何にも縛られずしたいことをする

 


和我近距离接触只能通过电视

お前は画面越しに俺を見ることしかできない

 


我拿着黑桃A 甩着我的辫子

手札にはスペードのエース ドレッドを揺らす

 


在我面前摆一排摄影机

沢山のカメラが俺の前に列を成す

 


炫耀我的珠宝把裤子拉的低

ジュエリーを見せびらかして、パンツはルーズに

 


骨子里散发的范儿

体の内側まで覇気で溢れる

 


你看我在哪里 哪里就有最性感的妹儿

お前が俺を目にする時いつも横にはセクシーな女がいる

 


[Verse 1]

我们Higher brothers像H.O.T F4 披头士 和B2K

ハイヤーブラザーズはH.O.T F4 ビートルズ B2K

 


排爆部队 天地会 MVP 进攻目标 Like飞虎队

海上自衛隊 天地会 MVP

飛虎隊のように任務をこなす

 


四大天王 黎明 郭富城 张学友 我要当 刘德华

香港の四大天王 その中でも

 


我要当刘德华 拍电影发专辑头发上抹点发蜡

アンディ・ラウになって映画をリリースして髪にワックスをかける

 


[Verse 2]

头发上抹点发蜡凌晨三点钟兰桂坊停着我的法拉利

ワックスをつけて朝の3時にフェラーリでランカイフォンへ

 


我是哥你是小弟娱乐行业里面我们保持着更高人气

お前らは敗者

勝者の俺たちは高い人気を維持し続けている

 


嘻哈帝国我把雪球越滚越大我的同行随时面临倒闭

俺たちの築くラップ帝国は転がる雪だるまのように大きくなっていく、他のラッパーは破産の危機に追いやられる。

 


算了吧 你算老几?

Punchline 打中你的太阳穴 足够让你倒地

やめときな 身分を弁えろ

パンチラインをこめかみにぶつけてノックダウン

 


[Verse 3]

足够让你倒地 只要我在你们爬都爬不起来

俺たちがいる限りお前は再起不能

 


不用再抱有期待 整个嘻哈市场都被我们霸占

無駄な抵抗はやめろ HIPHOP市場は俺たちが占領した

 


像场龙卷风刮到火星

まるで竜巻が火星に直撃するように

 


刮到火星 

外星人收到的信号都是我们发射的说唱音乐

火星に直撃

宇宙人が地球から受け取れる信号は全部俺たちの曲

 


目标非常精确在桐梓林的基地被他们锁定

目標は明確に伝わり、宇宙人はTongZiLinをターゲットにした

 


[Chorus]

黑tee, uh 黑屏

黑头发黑猫黑眼睛

A1 到哪都是贵宾

我是一颗比地球更高的卫星

黑钻 Yeah, AP

按下爆破按钮让敌人坠机

电话打给Sean开个跨国会议

Check一下账户再看看汇率

你的老板他也要给我面子

I do what I want 从来不受任何限制

和我近距离接触只能通过电视

我拿着黑桃A 甩着我的辫子

在我面前摆一排摄影机

炫耀我的珠宝把裤子拉的低

骨子里散发的范儿

你看我在哪里 哪里就有最性感的妹儿

 


[Verse 4]

礼帽戴头顶就像牛仔

テンガロンハットを被ったカウボーイのよう

 


看到我们出门垃圾们快走开

俺たちが現れる時にダンブルヴィードが転がる

 


满, 满汉全席当做下酒菜

満漢全席 ご馳走になる

 


八二年的拉菲配上顶级牛排

上質なワインと最高級の牛を食べる

 


倒进水晶玻璃杯

クリスタルのグラスにワインを注ぐ

 


一瓶酒的价格给两瓶的小费

一瓶買った後に二瓶分のチップを渡す

 


这就是桐梓林玩儿少的风格

你看到了绝对会给你们安排到位

これがTongZiLinのプレイボーイのスタイル

お前たちを絶対に満足させる

 


[Verse 5]

安排到位 从不倒退 带动地区经济的消费

赚得多

満足させる 地位が下がることなんてない

地元を上げるために金を沢山稼ぐ

 


Like乔丹和皮蓬的小配合

ジョーダンとピッペンのようなコンビネーション

 


键盘侠还在不停地敲回车

チー牛はずっと引きこもってエンターキーを押してる

 


手表上带钻太闪 看不见 到底 现在 几点钟

腕時計が輝きすぎて時間がわからない

 


24 Hours不够用

1日24時間じゃ俺には足りない

 


我是系统里最大的漏洞

俺はシステムを脅かす最大の存在

 


[Verse 6]

没有空 没有空 还有全球巡演没有空

忙しい 忙しい ワールドツアーの最中だから

 


你学我的穿搭风格没有用 因为你不是我所以没有用

俺のスタイルを真似をしてみたって

お前には着こなせないから無意味

 


没有用 当我存在 就是第一选择不用准备做 plan B

必要ない

常に最善を尽くしてるからプランBは準備してない

 


电话打不通 不在服务区 录影棚里做着新专辑

俺への電話は繋がらない サービスエリアにいないから

スタジオで次のアルバムを作ってる最中だ

 


[Chorus]

黑tee, uh 黑屏

黑头发黑猫黑眼睛

A1 到哪都是贵宾

我是一颗比地球更高的卫星

黑钻 Yeah, AP

按下爆破按钮让敌人坠机

电话打给Sean开个跨国会议

Check一下账户再看看汇率

你的老板他也要给我面子

I do what I want 从来不受任何限制

和我近距离接触只能通过电视

我拿着黑桃A 甩着我的辫子

在我面前摆一排摄影机

炫耀我的珠宝把裤子拉的低

骨子里散发的范儿

你看我在哪里 哪里就有最性感的妹儿