KON NI CHI WA

わーるどわいど

【和訳】HEAD IN THE CLOUDS - JOJI

ついにきたーーーーーー!!!!!!!!

HEAD IN THE CLOUDS!

ずっと待ってたよね!

毎回少し流れるんだけど、やっとフルが聴けました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

JOJI本当かっこいい、なんかこう哀愁?というかなんか少し悲しい感じ。

FilthyFrankの時にはすごい明るくて変人みたいな感じだったけど、内には悲しさを秘めてたんだ。と感じさせるような。

 

そして、HEAD IN THE CLOUDSのアルバム!!!!

本日リリース!!!!!!!!

早く家に帰ってゆっくり聞きたいです!!!!

HIGHER  BROTHERSのライブも楽しみ!!!

 

音源➡︎http://youtu.be/CX4fG9jLz_o

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Out of reach

手が届かなくて

Out of touch

触れる事も出来ない

Maybe I'm too high

多分僕はハイになってる

Out of mind

気が狂ってて

Out of line

社会から拒絶されてるみたいだ

Almost lost my sight

殆ど何も見えちゃいないさ

 


I don't know why I do this

なんで自分がこうもダメなのかわからない

I feel like I might lose you

強い負い目を感じて生きてるんだ

Out of drugs, out of love

ドラッグも愛も消えて

So let's compromise

そう 何もかも手放すよ

 


The floor is raising, the sky is falling

大地が上がり、空が落ちて来る

The tides are turning, my eyes are burning

波は寄せては返して、目は疲れ切った

 


Head in the clouds

こうやって空想にふけて

And I'm not coming down

夢から覚めないんだ

I used to swim now I'm ready to sink

泳ぎ疲れて僕は沈んでいく

I wanna give you what I can not do

君のために何か出来ることはあるのかな

Oh oh oh oh oh oh

 


Hate our haze

嫌悪ってのは僕たちの心のモヤモヤで

Different days

違う日は

Maybe I'm too nice

きっと僕は素敵さ

In a maze, in a daze

迷路の中にいる事さえ気づけない

How to read your signs

君のことなんか何もわかってなかった

I knew that I was foolish

僕はなんて馬鹿げていたんだろう

I was young and I was stupid

若さ故の過ちだね

Never change, never take

決して変わることはないし

それを受け入れることもないさ

There’s no compromise

そこには妥協なんてしたくないよ

 


The floor is raising, the sky is falling

大地が上がり、空が落ちて来る

The tides are turning, my eyes are burning

波は寄せては返して、目は疲れ切った

 


Head in the clouds

こうやって空想にふけて

And I'm not coming down

夢から覚めないんだ

I used to swim now I'm ready to sink

泳ぎ疲れて僕は沈んでいく

I wanna give you what I can not do

君のために何か出来ることはあるのかな

Oh oh oh oh oh oh

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぅぅ。。。。

久しぶりの投稿になってしまってすみません!!!!

今もテスト期間なので次の記事も遅くなるかもしれません!

待っててね!ヒィエ!!!!

バイバイ!