KON NI CHI WA

わーるどわいど

【和訳】无底洞 - Higher Brothers

ウーディードン⤴︎

この曲はライブで盛り上がりますね〜

 

音源 → https://youtu.be/EU6JEf5VEEE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

无底洞 无底洞
底無しの穴 どこまでも落ちて行く

无底洞 无底洞
底無しの穴 どこまでも落ちて行く

无底洞 无底洞
底無しの穴 どこまでも落ちて行く

无底洞 无底洞
ここは奈落の底さ


My chigga被火焰包围同时掉进了无底洞
アイデンティティが炎に包まれながらに底無しに落ちた

Nike, Adidas 当做我陪葬品 无底洞
ナイキとアディダスが俺の副葬品

臭美的bitch卸妆水填不满无底洞
思い上がったビッチの化粧水をバラまく

気に入らねえな

旧的不去新不来的feels like无底洞
古いものが付きまとって、新しいものが何も来ない
底無しの穴にいる様だ

[Verse 1: DZ]
Never 审美疲劳 灵感就像一口洞
俺の美的センスは絶対 インスピレーションは底無し
人有各种癖好 刺激大脑后行动
趣味は人それぞれ 俺のパフォーマンスに大脳が揺れる
面对嘴脸虚伪 哥们不予理会
嘘つきなお兄さんとは分かり合えないな
百元大钞气味 深深将我吸引
沢山のお金の臭いが俺を強く引き寄せる
空軍一號预备
エアフォースワン準備完了
大量资金来往超过额度导致账户冻结 get money up
大量の金が動いてる
クレジットは限界を超えて講座は凍結 金をよこしな
Higher Brothers每年写的歌词长度连起来可绕地球两圈
Higher Brothersが綴ったバースで地球2週分
擅长运用trap技术告诉他们大丈夫是如何成为的
Trapを操るテクニック 本物の男ってのを見してやるよ
Black cab车队最顶尖的driver无证驾驶快全部靠边
Black cab team'sは最高な奴らばかり
免許はいらない 早く道を開けな

[Hook 2: DZ]
My chigga被火焰包围同时掉进了无底洞
My chiggaが炎に包まれながらに底無しに落ちた

Nike, Adidas 当做我陪葬品 无底洞
ナイキとアディダスが俺の副葬品

臭美的bitch卸妆水填不满无底洞
自惚れてるビッチが化粧を落とす 気に入らねえな

旧的不去新不来的feels like无底洞
古いものが付きまとって、新しいものが何も来ない
底無しの穴にいる様だ

 

[Verse 2: Psy.P]
Wi-Fi开开继续淘宝 快快塞满购物车
Wi-Fiを繋いで淘宝でショッピングカートをいっぱいにする
外卖还在来的路上 拆开快递等不得
荷物は配送途中 待ちきれないね
White guy开始模仿我穿着 iPad出的每款都玩过
白人も俺らのスタイルを真似する iPadで遊ぶ
改改车的轮毂更宽阔 拜拜那些fake的烂货
ホイールをインチアップ Fake野郎はさようなら
Bitch看我开着GTR 主动过来说了几句话
ビッチが俺のGTRに見惚れる そっちに行くからおしゃべりしようよ
性感内衣下面超短裤 越喜欢我越是脾气大
ショートパンツで誘惑して来る君
もっと好きになるし もっと興奮する
Yeezy Yeezy Yeezy Jordan, Gucci Gucci Gucci Prada
Daddy中文叫做爸爸 钱多钱少不同花法 就像
Daddyは中国語でbaba 金の使い方は人それぞれ 

 

[Hook 3: DZ]
无底洞 无底洞
无底洞 无底洞
无底洞 无底洞
无底洞 无底洞

 

[Verse 3: MaSiWei]
Keep being awesome 快点叫我队长 ball like LeBron
ずっと俺たちはヤバイ 早く呼べよ俺たちのチームを
レブロンみたいに派手だぜ
前方那片绿洲在发光 产生无限遐想的我在摩拳擦掌
前方には光り輝くオアシス
創造性に限界はない 空想を叶えるために戦ってるよ
能融化所有的寂静 像帕瓦罗蒂在演歌剧
パヴァロッティのオペラみたいに静寂を溶かすさ
把愿望清单写进歌里是我的都带走绝不会客气
願いを込めてリリックを書く 全てを無慈悲に奪うさ
吸引力定律非常神奇 付出和收获终究成正比
君の魅力はとても神秘的 君は何を与えて何を得たの?
虽然你是个完美主义 可视线无法从我身体上转移
君は完璧だけど、僕からは目を離せない
他们举着牌子抗议 我站在领奖台上不太在意
彼らは抗議のサインを出す
俺はステージの上、別に舐めちゃいないさ
内心妒忌会让你当场暴毙 弱肉强食国际的惯例
嫉妬は簡単にお前自身を殺すぜ
この国は弱肉強食の世界さ
还站在原地看我远去 发自内心的我可怜你
お前は俺が成長して行くのを見てるだけ
心の中で哀れんでるぜ
我拼了命的改变命运就像个雇佣兵拿到了雇佣金
傭兵の様に容赦無く運命に挑むぜ 支払いも受け取った
局势已被我逆转 我早就说过我有预感
状況は悪化しても受けいれる こうなることはわかってた
睡到床上却又不能入眠 开始怀念录音棚的地板
ベットに横たわっているけど寝れない
懐かしいスタジオが俺を呼んでるから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ふぅ。。。。。

chinese と niggaでchiggaらしい?です!

じゃあな!!!!